ホーム > 一般 > 嬉しい話❤

嬉しい話❤

  • 投稿者: 庵治写真館
  • 2012年1月7日 12:04
  • 一般

こんにちは! 今日はいい天気ですが、すごく寒いです(+_+)

今日は、是非皆さんに聞いて頂きたいお話があります♪

先月のイベントの日、お客様の中に、お母様とお子様がいらっしゃいました。

写真館外側の出窓に飾ってある写真を見てとても喜んでいらっしゃいました!

その写真はウェディングセレモニーというイベントの記念写真で、参加して頂いたご本人様でした!!

写真の中の綺麗な花嫁様が、幸せな家庭を築かれ、お子様を連れて御来館下さったのです…❤

残念ながらご主人様は来られなかったそうですが、カフェやおみやげ館をご利用され、飛び込みで

ワークショップにも参加して下さいました! ゆっくり、楽しんでいただけたようです♪

お二人の笑顔を見て、本当に心が癒され、あたたかい気持ちになりました!感謝の気持ちでいっぱいです!!

スタッフ一同、この仕事を誇りに思い、皆様に喜んで頂けるようにもっと頑張りたいと思います!

そして…、

ママ 「写真の中のママの隣の人はだーれだ?」  息子さん 「ぼく!!」  …パパでした(笑)

ママが大好きなぼく、今度はパパと一緒の御来館、お待ちしています❤

 

ホーム > 一般 > 嬉しい話❤

検索
フィード
メタ情報

ページの上部に戻る